• SEOブログパーツ
アクセスカウンタ
プロフィール
ごましお
ごましお
長崎県在住。
スーパーの揚げ物コーナーに売ってあるうずら串が好物です。
QRコード
QRCODE
PR

2012年04月08日

謎の彼女X

謎の彼女X
1話あらすじ
普通の高校2年生・椿明のクラスに、謎めいた美少女・卜部美琴が転校してきた。
ある日、ふとしたきっかけで卜部の机に残っていた「よだれ」をなめた椿は、見知らぬ街で卜部と踊る夢を見る。
その後、原因不明の風邪で苦しむ椿のもとに、卜部が見舞いにやってきた。
卜部が自分のよだれを椿になめさせた途端、体調は瞬く間に回復。驚く椿に、卜部は彼が「恋の病」にかかっているという。
公式サイトより引用)

よだれフェチには堪らないアニメです(^p^)

ヒロインの卜部美琴の声優・吉谷彩子さんが新人ってことでいわゆる「声優っぽくない」声(演技)なんですが、
それがヒロインの謎感というか他とは違った存在ということをアピールしててとても良いです!

今週のハイライト
謎の彼女X

絵柄もちょっと古臭いので見る人選びそうなアニメですねー

↓原作コミック

謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)

公式サイト▽StarChild:謎の彼女X

タグ :謎の彼女X

同じカテゴリー(アニメ)の記事画像
さんかれあ
キュアピース
スマイルプリキュア
なもり
ルパン三世 血の刻印~永遠のmermaid~
同じカテゴリー(アニメ)の記事
 ちびまる子ちゃん (2012-04-10 20:08)
 さんかれあ (2012-04-06 15:16)
 ワンピース展 (2012-03-20 19:35)
 パンデモニウム (2012-03-06 21:22)
 あたしンち (2012-03-05 18:30)
 ねんどろいど ミニーマウス (2012-02-28 21:52)
Posted by ごましお at 20:35│Comments(0)アニメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。