• SEOブログパーツ
アクセスカウンタ
プロフィール
ごましお
ごましお
長崎県在住。
スーパーの揚げ物コーナーに売ってあるうずら串が好物です。
QRコード
QRCODE
PR

2012年02月19日

アバター

昨日テレビでやってた映画「アバター」が面白かったです!

到底勝てそうもない敵に立ち向かっていく姿がとにかくかっこ良くて、熱い!(* `Д)ノウオー!


正直ナヴィ族の全身青のブルーマンみたいなビジュアルが苦手だったんですが、途中でどうでも良くなりましたw

色彩も綺麗で、PRGの中に入ったみたいな世界観が良かったです。
(巨木とかワクワクしたw)

ナヴィ族は身長約3メートルあるらしいですが、艦隊が攻めてきたときは小人のように小さく感じてしまいました。
生身の人間と比べたらすごく大きく見えるんですけどね(-_-;)武力って凄い…

【フィギュア】【ジェントルジャイアント】アバター ミニバスト ネイティリ

初視聴だったんですが、3Dで映画館の大きなスクリーンで観なかったのを後悔しました(T_T)
アバター2も製作中らしいのでこれは映画館でみようと思います!

アバターは2009年12月公開の映画なんですが、劇中の「絆」という言葉が印象的で感慨深かく感じました。
(それにしても2009年って結構昔のような気がするのは私だけ?)

タグ :アバター

同じカテゴリー(映画)の記事
 spec 映画 (2012-04-02 20:26)
 ヘルタースケルター (2012-02-06 20:14)
 L change the world (2012-01-27 22:06)
Posted by ごましお at 00:15│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。