• SEOブログパーツ
アクセスカウンタ
プロフィール
ごましお
ごましお
長崎県在住。
スーパーの揚げ物コーナーに売ってあるうずら串が好物です。
QRコード
QRCODE
PR

2011年09月06日

じゃがちゃん

じゃがちゃん
長崎県千々石の名物じゃがちゃんです!

食べるなら揚げたてを強くおすすめします!
甘い衣がサクッとしてておいしいですよ(・∀・)

写真のは揚げたてから数時間経ったもの(たぶん)
母が買ってきてくれました
サクッとしてなかったけど味は揚げたてと変わらないのでおいしいです
でも食べるならやっぱり揚げたてです!!!


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
長崎カステラパイ
くまモン
クリスピークリームドーナツ
2011年11月11日 ポッキーの日!
長崎 ひとくちぶたまん悟空林
チョコミントアイス
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 長崎カステラパイ (2012-06-11 12:10)
 世界同時催眠 (2012-04-07 20:28)
 ピンクスライム (2012-03-12 22:16)
 マーガリン (2012-03-07 19:11)
 マクドナルド 29日限定クーポン (2012-02-28 23:42)
 コンビーフ (2012-02-25 23:21)
Posted by ごましお at 14:27│Comments(5)食べ物
この記事へのコメント
久しぶりの更新ですね~(笑)待ってました!
じゃがちゃんおいしいですよね♪
でも最近のはなんだか塩辛くなった気がします(‐ω‐;)
Posted by あいちょん at 2011年09月06日 17:11
うん、この前食べたのも塩辛く
以前のあの!おいしい「じゃがちゃん」と違う!
食べに行く度、味が段々落ちていってる様な・・・
Posted by 夜更かし中年隊夜更かし中年隊 at 2011年09月06日 17:18
食べるならやっぱ「揚げたて」ですね!
Posted by 小山シュウ at 2011年09月07日 08:52
あいちょんさん>>
お久しぶりです!
甘い方が美味しいですよね!

夜更かし中年隊さん>>
やはりじゃがちゃんは甘くないとダメです!

小山シュウさん>>
じゃがちゃんは揚げたてが一番です!
Posted by ごましお at 2011年09月07日 14:37
自分もひさしぶりに長崎帰ったときに、早速立ち寄って食べました(笑)

やっぱりじゃがちゃん最高!!
Posted by のらんば大志 まっつんのらんば大志 まっつん at 2011年09月07日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。