• SEOブログパーツ
アクセスカウンタ
プロフィール
ごましお
ごましお
長崎県在住。
スーパーの揚げ物コーナーに売ってあるうずら串が好物です。
QRコード
QRCODE
PR

2011年07月10日

はむ

はむ
ジャンガリアンハムスターのりっちゃんです!
この頃はまだ小さくてほわほわでした・・

↓数カ月後
はむ
でーん

↓現在
はむ
伸びてます

冬は寒さ対策に座布団くらいの大きさのホットカーペットをゲージの下に敷くのですが
夏は初めてなので暑さ対策をどうしようか悩み中です

タグ :ハムスター

同じカテゴリー(動物)の記事画像
ピカチュウウミウシ
アイスノン
同じカテゴリー(動物)の記事
 ピカチュウウミウシ (2012-02-01 22:35)
 アデヤカキンコ (2012-01-26 21:52)
 始祖鳥の羽の色 (2012-01-25 21:19)
 アイスノン (2011-07-11 13:15)
Posted by ごましお at 00:56│Comments(6)動物
この記事へのコメント
暑さに弱いんだ!
Posted by 小山シュウ at 2011年07月10日 08:37
ハムスター!!
かわいいですね、自分もハムスターが大好きです。
以前、ゴールデンハムスターを飼ってました(^ ^)

ゴールデンハムスターはもともと砂漠に住む生き物だったらしいので、暑さには強いみたいで、夏の暑さ対策はあまり気にならなかったですね。。。
Posted by のらんば大志まっつん at 2011年07月10日 10:49
真ん中の写真は、カメラ目線ですね。

将来大物になりますネ(笑)
Posted by ryu3 at 2011年07月11日 07:26
小山シュウさん>>
ジャンガリアンハムスターの過ごしやすい温度が20℃~28℃らしいので
暑すぎると体調を崩すみたいです
Posted by ごましおごましお at 2011年07月11日 13:00
まっつんさん>>
ゴールデンハムスターもいいですね!
暑さ対策は、うちはエアコンの無い部屋にハムスターを置いてるので(外にいるほうが涼しいんじゃないかってくらい)暑くなるので必要かなと思います

エアコンつければいい話なんですけど、電気代が高いからつけるな(by母)って言われてていつも夏はガマン大会になります笑
Posted by ごましおごましお at 2011年07月11日 13:01
ryu3さん>>
体も大きくなって貫禄が増してきました笑
間違いなく大物です!
Posted by ごましおごましお at 2011年07月11日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。