• SEOブログパーツ
アクセスカウンタ
プロフィール
ごましお
ごましお
長崎県在住。
スーパーの揚げ物コーナーに売ってあるうずら串が好物です。
QRコード
QRCODE
PR

2011年07月06日

痛車

今日のお昼頃コンビニで痛車発見しました!かわわわ
確か東方のレミリアちゃんですね!
痛車見るの初めてで興奮しました(●´⌓`●)



同じカテゴリー(日常)の記事画像
紫陽花
しまばら芝桜公園
たぶん椿
建国記念日
世界一の手作りバイクがすごい
島原外港 イルミネーション
同じカテゴリー(日常)の記事
 紫陽花 (2012-06-10 14:59)
 しまばら芝桜公園 (2012-05-01 20:11)
 たぶん椿 (2012-04-17 20:22)
 閏年 (2012-02-29 21:55)
 建国記念日 (2012-02-11 10:40)
 おっきな ぴよちゃん ぬいぐるみ (2011-12-21 22:41)
Posted by ごましお at 22:01│Comments(6)日常
この記事へのコメント
うわーおぜう様だ!!
長崎にもいるんですねwレアい!!
Posted by あいちょんあいちょん at 2011年07月06日 23:11
あいちょんさん>>
停まってる車を見て思わずお、おぉう?って二度見しましたw
Posted by ごましお at 2011年07月07日 02:25
へえ!痛車って言うんだ!
Posted by 小山シュウ at 2011年07月07日 14:27
すごい車ですね。
Posted by ryu3 at 2011年07月07日 16:48
小山シュウさん>>
例えばPCにアニメキャラクターのステッカーなどを貼ったりしたら痛PCっていう風になりますw
Posted by ごましおごましお at 2011年07月07日 16:52
ryu3さん>>
結構目立ってました笑
乗るのにはちょっと勇気が要りそうですw
Posted by ごましおごましお at 2011年07月07日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。