• SEOブログパーツ
アクセスカウンタ
プロフィール
ごましお
ごましお
長崎県在住。
スーパーの揚げ物コーナーに売ってあるうずら串が好物です。
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
PR

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by のらんば長崎運営事務局 at

2012年02月21日

鍵のかかった部屋

鍵のかかった部屋(著:貴志祐介)が嵐・大野智主演で4月からドラマ化!

防犯コンサルタント(本職は泥棒?)・榎本と弁護士・純子のコンビが挑む、4つの超絶密室トリック!

↓特設サイトの挿絵の雰囲気が大野くんに似てるw
貴志祐介『鍵のかかった部屋』特設サイト ラジオドラマ配信中!


鍵のかかった部屋
表題の「鍵のかかった部屋」ほか「佇む男」「歪んだ箱」「密室劇場」を収録。

鍵のかかった部屋 あらすじ
不運な偶然によって逮捕された空き巣狙いの会田は、刑務所を出所した後、今は亡き姉の家族を訪ねた。
ところが、そこに待っていたのは、閉ざされた一室で死んでいた甥っ子の姿だった。
しかし、甥っ子の死を「絶対に自殺じゃない」と語る会田。
“サムターンの魔術師”の異名を持つ会田をしても解き明かせない密室に、榎本が挑む。
絶妙なアイデアで密室が“仕上げ”られる、珠玉の一篇。
貴志祐介『鍵のかかった部屋』特設サイトより引用)

【フジ月9】「鍵のかかった部屋」1Room【大野智】

  

Posted by ごましお at 19:25Comments(0)ドラマ

2012年02月07日

相棒 神戸尊(及川光博)が卒業

ドラマ「相棒」の神戸尊(及川光博)がシーズン10で「相棒」を卒業するらしい。

…やっと乗ってきた感じがあったのに!!!!
ちょっと早くないですか!!!(T_T)


相棒-劇場版Ⅱ-オフィシャルガイドブック (NIKKO MOOK)

薫ちゃんのときとは違ったスマートさが良かったのに!
杉下さんと神戸くんのコンビをもっと見たかった。。。

相棒:及川光博演じる神戸尊がシーズン10で卒業! 「密度の濃い3年間だった」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)  
タグ :相棒

Posted by ごましお at 19:16Comments(0)ドラマ