• SEOブログパーツ
アクセスカウンタ
プロフィール
ごましお
ごましお
長崎県在住。
スーパーの揚げ物コーナーに売ってあるうずら串が好物です。
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
PR

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by のらんば長崎運営事務局 at

2012年04月02日

spec 映画

劇場版 SPEC~天~ 4月7日公開!

↓劇場版”天”のノベライズ本

劇場版 SPEC~天~ (角川文庫)

↓昨日ドラマでやってた”翔”のノベライズ本

SPEC~翔~ (角川文庫)

昨日のドラマはばっちり録画しました!まだ見れてないですけど(´・ω・`)

ノベライズ本で予習してから映画観るべきか、映画観てからノベライズ本読むか悩むところ・・・。

『劇場版 SPEC~天~』OFFICIAL SITE  
タグ :spec 映画

Posted by ごましお at 20:26Comments(0)映画

2012年02月19日

アバター

昨日テレビでやってた映画「アバター」が面白かったです!

到底勝てそうもない敵に立ち向かっていく姿がとにかくかっこ良くて、熱い!(* `Д)ノウオー!


正直ナヴィ族の全身青のブルーマンみたいなビジュアルが苦手だったんですが、途中でどうでも良くなりましたw

色彩も綺麗で、PRGの中に入ったみたいな世界観が良かったです。
(巨木とかワクワクしたw)

ナヴィ族は身長約3メートルあるらしいですが、艦隊が攻めてきたときは小人のように小さく感じてしまいました。
生身の人間と比べたらすごく大きく見えるんですけどね(-_-;)武力って凄い…

【フィギュア】【ジェントルジャイアント】アバター ミニバスト ネイティリ

初視聴だったんですが、3Dで映画館の大きなスクリーンで観なかったのを後悔しました(T_T)
アバター2も製作中らしいのでこれは映画館でみようと思います!

アバターは2009年12月公開の映画なんですが、劇中の「絆」という言葉が印象的で感慨深かく感じました。
(それにしても2009年って結構昔のような気がするのは私だけ?)
  
タグ :アバター

Posted by ごましお at 00:15Comments(0)映画

2012年02月06日

ヘルタースケルター

ヘルタースケルターが沢尻エリカで映画化!

-あらすじ-
醜い容姿だが骨格は完璧だった主人公(りりこ)は、全身を作り変えるほど危険な美容整形手術の結果、その美貌でトップモデルとなっていくが…。

主演:沢尻エリカ


監督:蜷川実花


面白そうな映画になりそうですね!
蜷川実花さん独特の色彩とストーリーが合わさってどういう風になっていくか楽しみです。
さくらんは極彩色!って感じでしたが、ヘルタースケルターは…どぎついピンク?

ヘルタースケルターは1996年に連載を終了し、2003年に単行本化。
今もなおカルト的人気を誇るという。


  

Posted by ごましお at 20:14Comments(0)映画

2012年01月27日

L change the world

今、金曜ロードショーでやってますね!L change the world



なんか懐かしい感じがしますw
松ケンが若い!


  

Posted by ごましお at 22:06Comments(0)映画